M様
M様
2021年3月19日
担当者様にはお世話になり感謝しております
当初、不動産検索サイトの掲載方法の認識が薄いと感じましたが、打ちあわせを重ねるごとに改善されていきました。
他社ではチャレンジ金額が高かったのですが、欲を出さずリバブルの査定額で(上限)お願いしました。
考えていたよりも短期間で売却できたので、もう少しチャレンジ額をあげれば良かったかなと思ったりしました。
担当者様にはお世話になり感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点をご指摘頂き、大変勉強になりました。
今後の営業活動に活かしてまいります。
またお手伝いできることございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。