Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月6日

短期での意思決定には少々不安な気持が残った

・子供へのメール連絡はまあ良かったと思うが、文章量が多かったという印象。
必要十分な情報連絡のためだと思いますが…。
理解に時間がかかった。
箇条書きで短く簡潔に!
・子供への宛先に私へのb.c.c.としておきながら、c.c.に入っていたのはいかがなものか?
・当初の説明が不足気味、一生懸命さはあったが、短期での意思決定には少々不安な気持が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。
T様のおっしゃるように、メールで漏れなくご説明をしようとすると文章量が多くなってしまい、余計わかりづらいご説明となってしまっていたかもしれません。
短く簡潔に、かつわかりやすいご説明が出来るよう、日々のお客様とのやり取りの中から改善してまいります。
ありがたいお言葉、ありがとうございました。
今後とも、当社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。