常に客の一歩前を行くように考え、行動してほしい
今回で担当者さんにお世話になるのは2度目です。
1度目は未だ経験不足の感がありましたが、誠実な対応がとても好ましく、成長ぶりを見させて頂くためにも、2度目もお願いすることとしました。
2度目は前回とはだいぶ異なり、成長を感じました。
物件探しから2人3脚で臨みましたが、前回同様に誠実に、またこちらの身になって考え、行動してくれました。
一点、さらに成長を望むとすれば、担当者さんにも伝えましたが、常に客の一歩前を行くように考え、行動してほしいということです。
更なる成長と、御社の発展を期待しています。
3度目も同じ担当者さんと御社のお世話になるつもりなので、その際には宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご売却、ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お買い替えの場合、ご売却とご購入のタイミングがなかなか合わず、ストレスを感じてしまうお客様も多い中、N様におかれましては、非常に良いタイミングにて、ご売却、ご購入のタイミングを合致することができました。
お手伝いをさせて頂いている中で、私の今後の人生へのアドバイスをたくさん頂戴しまして、本当にありがとうございました。
「常に顧客の一歩前を行くように考え、行動してほしい」というN様のお言葉を、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。