K様
K様
2022年8月27日
希望通りのスケジュールや価格で進められました
担当者さんに購入も売却も一貫した対応を頂き、希望通りのスケジュールや価格で進められました。
売却時はやはり不安になる事もありましたが、適切なタイミングで連絡やフォロー頂きましたので、安心して待つ事が出来ました。
不動産の購入売却は人生において複数回行わないかもしれませんが、今後何かあった際にも担当者さんに対応頂ければ幸いです。
連休明けから一気にご対応頂き有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、自由が丘センターのご利用ありがとうございます。
お買い換えで、ご購入とご売却のお手伝いをさせていただきました。
先行購入という形で進めさせていただいたこともあり、特にご売却についてはご不安なお気持ちもあったかと思います。
K様のご協力もあり、早期でのご成約になりました。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声かけ頂ければ幸いです。