Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月17日

ご親切にしていただきまして感謝いたしております

担当者様には大変ご親切にしていただきまして、感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は遠方からご姉妹様でご来店いただきまして、ありがとうございました。
当日は、一括決済のためお時間を半日いただきまして申し訳ございませんでした。
長期に渡るご売却案件の一助になれた事をうれしく思います。
春先の寒暖差の激しい折ですが、お身体にご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年3月6日

要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました

今回、親の代理で初のマンション購入となりました。
親も私も地域に不案内で、購入希望地域や予算や間取り等全てにおいて曖昧で、何を重視するかも不明確になり担当の方を振り回して面倒ばかりかけてしまったのですが、根気よく要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました。
改めて有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
エリア選びには凄く悩まれたと思いますが、一緒に探せたこと、嬉しく思います。
また他にも不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月27日

特に問題となるような事は無くスムーズに完結した

案件の契約交渉過程で、特に問題となるような事は無くスムーズに完結したが、それが実は重要な事である。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引を終える事が出来ましたのも、I様に迅速にご対応を頂きましたお陰でございます。
今後もまたお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

N様
N様 2025年2月3日

安心して購入が進められました

レスポンスが早く説明も丁寧で、安心して購入が進められました。
売り主様や銀行、司法書士とのやり取りも円滑に進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
N様と初めてお会いさせて頂いた日はお子様も小さかったですね。
あれから約半年後のお引渡までの期間中お子様の成長も感じられ、私も大変嬉しい気持ちでした。
今回、スムーズなお取引ができましたこともN様のご協力がありとても感謝しております。ありがとうございます。
また、N様にお部屋をご購入頂き、売主様も大変喜ばれており、感謝されておりました。
今回ご購入頂いたお部屋は、デザイナーズ戸建につき設備の使い方等、今後ご不明な点等出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご連絡頂ければと思います。
N様とは今後とも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はお取引頂きありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月30日

一生懸命アドバイスしてくれた

買い替えの為つなぎ融資ができた。
営業の方は一生懸命アドバイスしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
I様には弊社サービス「立替払い制度」をご提案させていただきました。
無事にご希望に合う物件を早めに購入することが出来、余裕をもって転居が出来て本当に良かったです。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月9日

申請状況をこまめに報告していただいた

担当者の方には大変お世話になりました。
初めての不動産購入でしたが、きめ細かく対応していただけました。
特に、住宅ローンの申請の際には申請状況をこまめに報告していただいたので、安心して契約まで進めることができました。
また、長時間かかる契約などの場に子どもを連れて行った時に、担当者の方にケアをしていただけたのも良かったです。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
初めてのご購入だと、色々と判らないことが多く、ご不安も大きかったかと思われます。
一つ一つご不安を払拭しながら、安心して進めることができたとのこと、大変嬉しく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
F様
F様 2024年12月6日

結果的に引渡が延びてしまった

結果的に引渡が延びてしまったことは、顧客満足度を高めるために振り返って次に活かしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡の件、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月3日

シンプルに的確にアドバイスいただいた

不動産購入にあたり複数の業者・仲介人と会ってきたが、担当者さんに対応いただけてよかった。
担当者さん、この度はありがとうございました!
良いと思った理由は2つ。
・こちらが求めていることを、ケースに応じて察知されようとする姿勢が常に感じられたこと。
・情報を求めたら常にシンプルに的確にアドバイスいただいたこと。
他の業者さんでは「流れ作業」だったり、「聞いてないことを話される」ことが多かったが、担当者さんは理由に書いた通り初回から最後まで非常に好印象だった。
今後家族が増えたり子供が大きくなったら、住まいを見直すタイミングがあるはずなので、その時にまたご対応いただけたら嬉しいなと思える方だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件