Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年9月28日

すべてにおいて満足しております

すべてにおいて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月26日

真っ直ぐ明快に即答いただける方で、信頼できました

担当者さんは、何を聞いても真っ直ぐ明快に即答いただける方で、信頼できました。
買いも売りもお世話になりましたが、両方とも満額でスピーディーに決めていただき満足しております。
人生でそうそう経験しない大きなお金の動きでしたが、安心して進めることができました。
大変ありがとうございました。
今後ともご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。この度は弊社をご利用田抱きまして、誠にありがとうございました。
数回にわたる売買について、全てのお取引を私にお声がけ頂き、大変うれしく思っております。
引き続き、直接の売買に関するお問い合わせ以外でも、何かお困りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。

F様
F様 2024年9月26日

アドバイスを親切にきめ細かくいただけました

地所を売却する上で、いろいろとクリアーする必要の有る難しいテーマにつきまして、的確な対応と的確なアドバイスを親切にきめ細かくいただけました。
お陰様で、地所の売却という私の人生の中でも大きなテーマを、無事トラブルなしに乗り切ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力があったからこそ、無事に取引を終えることが出来たと感じており、改めて御礼を申し上げます。
今後も何か不動産につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月24日

些細な事でも状況報告を頂ければよかった

東急線沿線の物件であったため、貴社が情報を多く持っていると考えたことと、混乱するため他社と比較しての選択はやめようと思って決めた。
なかなか売却が決まらなかったことに不安感もあったので、もう少し定期的に些細な事でも状況報告を頂ければよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご成約おめでとうございます。
ご期待頂いたにも関わらずご売却活動中のご報告等について、ご不安をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に生かし、精進して参ります。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月2日

売却・購入を通して大変お世話になりました

ご担当者様には、物件の売却・購入を通して大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入及び以前のご自宅のご売却とロングスパンでのお付き合いとなりましたが、ご満足頂けて何よりでございます。
またお手伝い出来る事ございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月24日

最初からこの方だったらもっと色々な可能性があった

最初の担当者さんにはとても不満が残ります。
新しい担当者さんには非常に満足しており、「最初からこの方だったらもっと色々な可能性があったのでは・・・」とそこだけは感じています。
物件といえど、買主様ふくめて人と人との繋がりなので、担当者によってそこまで差がでてしまうのは少し怖いかなと思いました。
新しい担当者さんに非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたら、何なりとお申し付けください。

I様
I様 2024年8月8日

途中で変更になったことは残念でした

担当者の方の異動があり、途中で変更になったことは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今般、4月の人事異動にて途中で担当が変更になった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
I様にご心配をお掛けしないよう、前任とは引継ぎをしっかりと行いましたが、残念に感じられた点につきましては、会社としてしっかりと受け止めて参りたいと思います。
今後も弊社でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

間がかかってしまった事で不安はありました

時間がかかってしまったのは、物件の魅力の低さと求めている人の少なさなので仕方ありませんが、時間がかかってしまった事で不安はありました。
ただ、最後には売っていただけたので、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ありがとうございました。
ご指摘のとおり、時間が掛かってしまいましたこと、大変残念に思います。
そのご不安に寄り添いながら進めていたつもりですが、もっと、寄り添うことができたならば、よりご安心戴けたと思います。
この点、申し訳ございませんでした。
今後に活かして、より一層、精進して参ります。
これからも末永いお付合い、何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月5日

こちらの気持ちに沿って売買を進めて下さった

数年前に査定し、その後東急専任でお願いしていましたが余り進展がなく、担当の方もその上司の方も何か信頼に欠けました。
そろそろ専任を止めて、他の不動産会社に変えようかと思っていた頃、担当が代わりました。
その後少しずつ動きだし、内覧者は少なく海外の方がほとんどでしたが、その中でお若い御家族に買って頂くことになりました。
投資目的ではなく、学校に近いからという理由も納得がいき、決めました。
強引な取り引きもなく、こちらの気持ちに沿って売買を進めて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
成約まで長い時間がかかってしまい、申し訳ございません。
T様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月23日

情報誌などを送って頂き大変参考になりました

売主が物件から遠い地域に住んでいるにもかかわらず、担当者の方はこちらの事情を考えて何度も連絡を取ってくれて、又、適量に情報誌などを送って頂き、大変参考になりました。
その為に、何の心配も無く進める事が出来ました。
本当に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
何度か都内の方へ足を運んでいただき、ご面倒をおかけしましたが無事にご決済・お引渡しまで終えることができ大変うれしく思っております。
今後ともお困りごと等、ございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件