アピールポイントを理解し販売活動に反映して頂けた
<東急リバブルについて>
1、良かった点
・不動産売却前後の保証制度が他社よりも充実していた。
・今回は利用しなかったが、販売活動時にホームデコレーションサービスを利用できる点(仲介業者によっては部屋の広さが一定以上ないと利用できない制約があった)。
・売却希望時期に合わせて、営業担当だけでなくセンター一丸となって対応して頂いた。
2、悪かった点
広告媒体に掲載する写真の品質。
仲介業者によってはプロのカメラマンに委託しており、やはり写真の出来栄えに差を感じた。
<営業担当者について>
・短期間での販売を実現すべく、親身に迅速に対応していただいた。
・連絡がすぐに取れたおかげで、停滞することなく販売活動の改善や進捗状況の把握ができた。
・売却するマンションの共用施設や部屋のアピールポイントを理解し、販売活動に反映して頂けた。
・海外でのやり取りとなってしまったが、不自由なく、必要書類等を適切に助言頂けた。
・週次の販売活動報告において、具体的な改善の提案力が少ないと感じた(HPのアクセス数を受けてどうするか等)。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただきました通り、弊社は売却の付帯サービスにつきましては大変自信を持っております。
売主様だけでなく買主様にとっても安心してお取引がいただけますよう、これからも充実のサービスを展開してまいります。
対して、写真品質や提案力につきましては、ご期待に添えない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたので、現在では、プロカメラマンによる写真撮影サービスを実施しております。
お客様満足を高めるべく、今後も新しい事を積極的に取り入れてまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に東急リバブル(株)勝どきセンターまでお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。