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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月2日

満足度の高い取引となりました

担当者さんには大変お世話になり、結果として満足度の高い取引となりました。
いろいろ無理を聞いていただき、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらO様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
私共にお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月2日

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重い

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重いので、もっと簡素なものでいいのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
また、査定書のファイルにつきましては、改良できないかを検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月14日

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
販売活動とその結果を、さらに具体的にお客さんにお話しいただきながら、引き続き我々お客様に寄り添ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中迅速にご対応頂きスムーズなお取引をさせて頂くことができました。
今後も、不動産のことでお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年10月27日

レスポンスが早く、やり取りが円滑に感じた

非常に親身になって、根気よく一緒に物件を探していただけた。
こちらが元々購入意思がない物件に対しても、「今後本命物件が出てきた時に迅速に判断できるように」という理由で、度々内覧に付き合っていただけた。
他社と比較してもレスポンスが早く、やり取りが円滑に感じた。
他社の紹介で物件を見に行く際にも、「見終わったらぜひご感想お聞かせください」といったスタンスで嫌な顔せず、こちらの状況を親身になって聞いてくれた。
何より、自社・他社経由関係なく「希望の物件を購入できること」を一番に考えてくれたのがとても良かったし、好印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居の購入に際して、東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご相談からご購入まで、半年ほどお時間を要してしまいましたが、最終的にお気に召して頂いた物件をご購入頂き、大変嬉しく思います。
また、大変貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に留め、これからもお客様の為に努めてまいります。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年10月8日

初めての人にはわかりやすくして頂けると嬉しいです

良かった点
ここ数ヶ月緊急事態宣言が続き、私も含め誰もがストレスフルになり、色々考えさせられる時期だと思います。
そんな中でも東急リバブルの方は動いて下さり、不明な点にも答えて頂きました。
センターの皆様にもお声をかけていただき、色々助けてもらいました。
感謝致します。
意見と期待
どんな仕事でも言える事ですが、業界が違うと、常識と思っていることでも一般人には分からない事や言葉が沢山あります。
何度も経験がある方は別ですが、初めての私には分からないことだらけでした。
初めての人には、わかりやすくして頂けると、嬉しいです。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
頂いたご意見に基づき、今後も精進して参ります。
今後もご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2021年1月20日

担当者はとてもスピーディに対応していただきました

担当者はとてもスピーディに対応していただきました。
このマンションのブランドは東急リバブルに依頼すれば高額で売却できると思ったが、その期待ははずれました。
センター長が「買っていただきたい人である」と仰ったので、仲介役なので、両者の立場を考えてのことの落としどころなんだろうなと思い、納得して売却しました。

東急リバブル

センターからの返答

"U様、この度、大切なご所有不動産のご売却に際して、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高額売却のご期待には沿えませんでしたが、良い方に購入頂けたと思います。
今後とも、末永くお付き合い頂けますと幸いです。"

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年4月23日

親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました

初めての不動産(住宅)購入のため、色々不安もありましたが、親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました。
また、契約、引渡し後も、入居まで細かく誠意ある対応で、安心してお任せ出来ました。
担当者様は今回が初の売買との事でしたが、迅速且つ丁寧な対応は非常に好感が持てると同時に、今後良い営業マンになると思うので、陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社勝どきセンターにお任せ下さり誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
気さくに話してくださり、私自身も助かることが多くございました。
また、大変お忙しい中にもかかわらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただき誠に感謝しております。
初めてのご契約がY様で本当に良かったと心から思っております。立派な営業マンになれるよう精進してまいります。
お力になれることがありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年2月18日

電話問合せが何度か有り、その電話内容が、イマイチ

担当者さんに対しては問題等無し。
東急リバブルの電話問合せが何度か有り、その電話内容が、イマイチ。
査定依頼時のオペレーターが、悪気はないにしても、ちょっとどうか?と思う。
また、媒介契約後に、「査定依頼を申し込まれたお客様に、その後お話しが進んでいるのか?の確認をお電話でとらさせていただいております…」と、電話が有り。
社内での情報共有が出来ていないのをたなに上げて私に聞いてくるオペレーターに、少しイラッとさせられました事は、残念です。
壁紙の修ふく等、もう少し何か出来たのでは?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
弊社コールセンターのオペレーターにつきまして、ご意見賜りましてありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
改善に取り組み、今後も対応して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2019年4月10日

販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった

市況、販売価格の問題もあるが、販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった。
それ以外は信頼できて満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)勝どきセンターにて不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は一括でのご決済だったこともあり、資料収集など、M様に直前にて動いていただくことも多かったと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、販売期間が少し長くなってしまい、ご不満な点もあったと思います。申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきます。
お住まいの場所は身近ですので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
すぐに駆けつけさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

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