感謝の気持ちでいっぱいです
期待と不安が入り混じる新型コロナ対策の緊急事態宣言期間中、希望条件に合った物件と出会えて心から満足しています。
東急リバブルの担当者さんと初めてお会いした際は、意外とお若くて、任せても大丈夫かなとの印象でした。
しかし、何度か連絡を取り合っているうちに信頼が深まり、私たちもますます物件探しに熱を入れるようになりました。
さらに迅速かつ誠実な対応、ご丁寧にアドバイスいただいたほか、事務処理や先読みなどの能力も非常に高く備わっていて安心できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
他社でも経験豊富なベテランたちと相談し、接客は良かったですが、何か物足りなさがありました。
後で気付いたのですが、その方達がもつ覇気のなさでした。
残念なのは決済の日、銀行側に落ち度があって、鍵を受け取っても喜べなかったことです。
が、担当者さんは最後までサポートしていただけて、より一層心強く感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
様々な物件のご案内をさせて頂き、お申込みを頂くも上手く行かないなど紆余曲折ございましたが、ご納得いく物件と巡り合う事ができ大変うれしく思います。
しかし、最後の銀行の件ではご迷惑をお掛けしました。まだリフォームやご自宅売却などお住み替えにあたり残っておりますので、挽回できるよう努めて参ります。
引き続き宜しくお願い致します。