H様
H様
2021年9月9日
詳しい説明を頂きたかったです
総じて良かったです。
有難うございました。
更に改善を期待する点は以下2点でした。
①梶が谷店の駐車場を利用させて頂きましたが、どこに駐車するかがわかりづらく、事前に地図を頂けると良かったです。
②売主である私が過去に住んでいたことを証明する資料を求められ、これに応じましたが、最初の説明が足りず、役所に2回足を運ばざるを得なくなりました。
詳しい説明を頂きたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
お取引にあたりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、今後は十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。