M様
M様
2022年2月24日
少し迷惑に感じている
物件購入時に、売主より渡された鍵を別室に持っていき、番号を控えられていたが、その作業をされる理由について何も説明を受けていない。
購入早々、住居鍵の変更を視野に入れなくてはならず、少し迷惑に感じている。
御社内で定められたスキームの作業であるのであれば、当該作業時に顧客への説明を行うよう、指導教育を願いたい。
個人的に行われたものであるのであれば、余計な疑いを持たれる行為であることから、止めるよう指導されたほうがよいと考えます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社にてお買い替えを頂き誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた事項については、今後充分に配慮をさせた頂いた上で、対応をさせて頂きます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます