表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2019年1月5日
親身になって対応しているとは思えませんでした
契約までは丁寧な対応をして頂き、とても満足しています。
契約後日程的な余裕がなかったこともあるとは思いますが、担当者の方の配慮は欠けていて残念です。
購入者が相談していることに対して親身になって対応しているとは思えませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、契約後の心配りやT様に対しての配慮が足りず、ご不快な思いを与えてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の相談事に対して親身になって、しっかりと対応を改善してまいりたいと思います。