Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月11日

経験を積ませることは良い事だと思う

経験の浅い社員に経験を積ませることは良い事だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
真剣に向き合って下さり心より感謝申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
I様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2024年3月4日

先輩社員のサポートがあり安心できた部分があった

経験の浅い担当者の方で不安な面もあったが、先輩社員のサポートがあり安心できた部分があった。
大手の東急リバブルさんだから大丈夫だろうと、常に思いながら取引きをした感じです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご自宅のご売却、新居のご購入とI様にとって大切なお取引をお任せいただき心より感謝申し上げます。
至らないところもあったかと存じますが、担当のみならずチームとしての活動を評価していただき有難うございます。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2023年11月13日

わかりやすく、且つスムーズに進めて下さいました

わかりやすく、且つスムーズに進めて下さいまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様の不動産購入をお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
お忙しい中にもかかわらず、あまり時間的な余裕がないこともあり、慌ただしかったかと思いますが、快くご対応して頂き大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
W様
W様 2021年5月25日

リバブルさんの対応が一番良く、地域性があった

◎良い点
全体的にとても良い対応だった。
◎改善できる点
以前マンション購入した際におせわになった他社Z社の方が、さらにきめ細かい対応だった。
他社Z社さんはマンション購入をうりにしており、今回戸建てを購入したかっため、利用しなかった。
3社ほど不動産会社とお話ししたが、リバブルさんの対応が一番良く、地域性があったので選びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の売買を頂き、誠にありがとうございました。
他社との比較の中でお選び頂き、感謝の気持ちで一杯です。
しかし、以前にご利用された会社に劣る対応となったようで、大変申し訳ございませんでした。
アンケートの内容を受け止めまして、今後に活かして参ります。
また何かご相談がございましたら是非お声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年12月21日

引越業者には、たくさんの不満が有りました

御紹介頂きました引越業者には、たくさんの不満が有りました。
値段が安ければ良いと思っておりません。
ダンボール箱は私の方で購入、2ヶ持参で良いと東急様からおっしゃられたとか、当日持参では用意も出来ません。
養生も、テレビを毛布で包んだ位のもので、冬コートと書いた大きな箱も届かず、布団袋も後から着払いで送って頂いた様な訳で、引越業者を良く考えなかった私共の方が悪かったとは思いますが、ひどい業者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートをご返送して頂き、ありがとうございました。
ご指摘の点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
提携業者にも共有させていただきます。
もし次回U様のお手伝いをさせて頂く事ができましたら、ご満足のいく取引をさせて頂ければと存じます。

N様
N様 2020年9月15日

リバブルさんで良かったと思います

良いご縁をいただき、ありがとうございました。
担当の方には、大変お世話になりました。
リバブルさんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
かなりの件数をご覧頂きましたが、最後に良い住宅が見つかり嬉しく思います。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします。

T様
T様 2020年4月18日

他社に比較すると見劣りする

数回売却を同じセンターで行った際、仲介手数料の割引がもっとあっても良いと思う。
他社に比較すると見劣りする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
数回に渡り売却をした際に、仲介手数料の割引が他社に対して見劣りするとの、ご意見を頂きまして、社内で改善できるように検討させて頂きたいと思います。 
今後も宜しくお願いします。

お客様評価

3
D様
D様 2019年11月14日

連絡が電話に偏っているように感じました

連絡が電話に偏っているように感じました。
メールを友好的に使っていただいた方が、よりスムーズにやりとりが出来たと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
電話連絡が多くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ご意見を今後の営業活動の改善に役立てさせて頂きたいと思います。
今後も宜しくお願いします。

T様
T様 2017年8月23日

お世話になりました

お世話になりました。
時期的なものかも知れませんが、若干取扱い物件数が個人のキャパをオーバーしているのかなと思わせる節がありました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートのご回答頂き、ありがとうございます。
お取引の際にご心配をお掛けすることがあり、申し訳ございません。
今後のお取引の際は、ご安心してお任せいただけるよう、精進させて頂きます。

  • 1
9 / 9件