K様
K様
2019年10月24日
担当者さんの接客・営業姿勢はほぼ満点に値する
前記のとおり、担当者さんの接客・営業姿勢はほぼ満点に値する。
但し、もう少し巾広い買手需要を集められなかったかとの感もある(当初、それなりに自信をもって提示された価格と実際価格の乖離)。
尤も、この物件を長期に亘って望んでいた、幸せそうなカップルに譲ることが出来たことには、大変満足している。
担当者の評価とは別に、気になった点を今後の参考まで。
当初売却に際し、”ブライトニングサービス”など、売手に好感を与える仕組みに期待したが、フル手数料を払った上で琑末な電球撤去費用(ベランダに放置された簡単な廃棄工作物)迄請求されたのは、画龍点睛に欠けて残念なことだった(結局不払)。
並行して購入を進めていた物件に於ける大手他社のユーザーフレンドリーな対応と対照的でした。
担当者ではなく、社、店の方針の違いと感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただきありがとうございました。
担当としての評価をいただけたことは嬉しく思いますが、貴重なご意見もいただきましたので今後の糧にさせていただきます。
またお役にたてる機会がございましたら是非お声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。