O様
O様
2020年5月27日
全体としては満足、感謝してます!
他社Z社さんと迷ったのですが、担当者様が営業色が強いと私のような家は売れないと思ったので、リバブルさんにしました。
査定の説明時に最も営業トーク?みたいなのが少なく、買う側からするとそのほうが買いたくなる気がしました。
早めに売っていただいたのでそれは満足しております。
ただ売り出しの日(各メディアに掲載する日)等、決めていたとおりにうまく掲載できなかったのは残念でした。
あとドアのリペアもお願いしていましたが、それもどうなったのかは気になりました(買主さんが気にされていなければ問題ありません)。
不満点多めになってしまいましたが、全体としては満足、感謝してます!
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の事項につきましては、うまく調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。