N様
N様
2020年11月26日
担当者さんはほぼ満点です
担当者さんはほぼ満点です。
メール、電話のレスポンス、デリケートな内容の話も隠すことなく話してくれて、とても信頼できる方でした。
が、残念なのは、東急リバブル側が、私が事前に仲介手数料を振り込んでいたにも関らずその確認をおこたり、さらに売買契約当日に私の銀行口座から余分に●●●万余円引き落としし、更にはこちらからそれに気付いて指摘するまで何のreactionも無かった事です。
多分始末書モノのミスなんだけど謝罪もいまだに無いし、どうなっているのでしょうかね。
会社はダメだなと思います。
残念。
売買契約の当日だけ来たエライさん、あんたの責任になるんちゃうの?と思っています。
腹立つ。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社鎌倉センターにて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
私のご連絡・確認ミスにより、大変ご迷惑・失礼をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
以後、決してこのようなミスが無い様、徹底して業務に努めてまいります。
今後とも引続き宜しくお願い致します。