Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
H様のお力添えにより、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
ご自宅と当店の距離が近いので、お見掛けした際はご挨拶させてください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月16日

大変安心してお取引が出来ました

疑問に思うことを先回りして適切なタイミングで教えて頂き、進捗報告も適宜して頂き、大変安心してお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご所有の投資用不動産の売却をお手伝いさせていただきましたが、賃貸管理会社・マンション管理会社・借入先銀行と、各方面からの手続き要望・案内にS様が迅速に対応いただけましたおかげで、スムーズにお手続きが進められました。改めて御礼申し上げます。
今後も、不動産関係で気になること等ありましたらお気軽にご相談ください。そして、ほかの保有物件の売却をご検討の際も是非お声掛けいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月14日

尽力のおかげで不安なく取引ができた

迅速な対応や親身な接客態度など、大変好感が持てました。
担当者様の尽力のおかげで不安なく取引ができたことを、心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様は当初、不動産を売却すること自体を迷われておりましたが、結果としてご満足頂く形でご成約ができ、私も非常に嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月30日

積極的に動いてくださった

遠隔地であったこともあり、極力当方の負担を減らすよう、担当者の方が積極的に動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
不動産の事でご質問がありましたら是非ご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月11日

まさに良縁を掴ませていただきました

お世話になりました!
担当者さんのご尽力のおかげで、とてもいい売買ができました。
リバブルの強みを活かした販売をしていただき、まさに良縁を掴ませていただきました。
つい高値で売りたくなりご迷惑だったかもですが、丁寧に対応していただけて嬉しかったです。
まだこの先も友人を紹介させて頂きますので、少しでも高く売るお手伝いをしてあげてください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
O様のご希望に添えるかたちで不動産のご売却が出来たことは担当者としてして嬉しく思って思っております。
些細な事でも何か気になること等がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

今回の担当者もとても信頼できる方でした

前回の実家売却に次いで2度目のお取引きになりましたが、今回の担当者もとても信頼できる方でした。
こちらの要望に適切に対応して頂き、安心してお取引きできました。
また何かあれば次も東急リバブルさんにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回の取引はご購入でしたが、担当者としてA様のご希望に沿う物件だと思っています。何かお困り事がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
身近な方でも何か困っている方がいらっしゃいましたらご相談承りますので、お声掛けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月25日

一生懸命な担当さんで終始好感がもてました

誠実で一生懸命な担当さんで終始、好感がもてました。
他社との比較についてですが、契約と引渡し共に私達が先に来て待たされ、売主と貴社のスーパーバイザーが後から入室または遅刻というのは、買主側としては失礼に感じました。
他社物件のときは買主側を待つ体制で、ましてやスーパーバイザー的な人が呼ばれて後から来る、などは有りませんでした。
社内の序列システムを客に当てはめるのはおかしいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件