S様
S様
2017年9月27日
心からお礼を申し上げます
拝啓、日頃から蒲田センターの担当者Aさんにお世話になっています。
この度も、担当者Aさんには大変良く働いて頂きました。
今回の取引は買主の事情で、急がされたり待たされたりが頻繁に起こりました。
ある時は決済の日が延長になるかもということで、担当者Aさんと担当者Bさんが遅くまで働いて下さいました。
おかげさまでその後は順調に事が運んで無事に契約が完成しました。
心からお礼を申し上げます。
敬具
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引におきましては、特にスケジュール面におきまして、急な変更が多く、ご面倒お掛けしまして申し訳ございませんでした。
それでもこちらからの申入れに対して、快くご対応いただき、多くのお心遣いを頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後もS様のお力になれるよう、誠心誠意対応させて頂ければと思いますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。