リバブルさんで改めて良かったと思いました
他社との比較はありません。
何故なら自分が長い間東急グループ会社で働いていたので、初めから主人に「東急リバブルさんで良いか?」と聞いての事だったので。
そのお陰で担当者Aさんと知り合い良くして頂いて、また、担当者Aさんの代行の方の担当者BさんとCさんにも本当に良く尽くして頂いたので、リバブルさんで改めて良かったと思いました。
物件周りの際には、少しの段差が有る時には声を掛けて頂き、振動の事を気にして頂いたり等細かい所までの気遣い、また、物件とは関係なく分からない事に関してもいろいろと教えて下さったり、とっても助けられました。
担当者Aさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
以前住んでいた住民の方とはよく会うので、「何処で決めたの?」と聞かれた時は、リバブルさんで対応が良い事も伝えました。
引渡し完了時にリバブルさんからお花を送って下さるとの事だったのですが…。
正直な所、花より団子の方で花には全く興味がなく、その事をよーく知っている主人も花もらっても…?と私の顔見ながら笑っていました。
帰宅後には主人と500円でも良いからクオカードの方がどれだけ有難いか…と。
リバブルさんからはきっとおめでとうございますの意味でのお花だと思うのですが、他のお客様は分かりませんが、数点のどれかと選ぶ事ができたら有難いです。
※アンケート記入で投函するとクオカード500円でも嬉しいよな!と主人は面倒がって記入せず変わりに書かせて頂きました。
センターからの返答
K様、この度はお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引がスムーズにできたのは、K様のご協力あってのことです。
引き続きご期待に応えられますように日々精進してまいります。