O様
O様
2020年7月9日
平易な言葉をもちいてご説明くださり、大変安心した
不動産の売買は高額な資金が動くために不安が大きいが、当方の質問に対して、知識や経験に裏打ちされた的確な回答を、平易な言葉をもちいてご説明くださり、大変安心した。
お店の入り口に、来訪ベルかインターホンがあると望ましい。
2Fのオフィスに向かって大きな声で呼ばずにすむので。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご安心したお取引ができたのも、O様のご協力があったからこそだと思います。
ありがとうございました。
至らない点もあり、O様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はO様の助言を教訓にさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。