C様
C様
2020年8月11日
担当者の話し方、言葉使いはほぼ完璧
担当者の話し方、言葉使いはほぼ完璧。
私宅への来訪の折りもこの時期故、入室後すぐに「洗面場を」と願い充分に手洗をされた事、又、部屋のフローリングに御自分の荷物を置く時、先ずハンカチを広げその上にリュックを置く等、本当に感心致しました。
細かい心使いと話し方等、長年販売の仕事に携った私から見ても、御社の社員教育の質の高さと担当者の素養に心を打たれました。
東急リバブル
センターからの返答
C様、この度は東急リバブルにご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後の励みとさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。