Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月4日

納得いくまで内見させていただきました

幼い子どもを連れての内見でしたが、子どももぐずることなく内見を終えることができました。
1日に4つ内見に行った日もあったのですが、1つ1つ私たちが納得いくまで内見させていただきました。
物件を決めた後も、気になる点を確認しに行ったり、家電が置けるかを見に行ったり、何度も現地に一緒に行く時間を作ってくださいました。
他の者が代わりに伺うかもと言われていたこともあったのですが、最終的に一度も他の方だったことはなく、全て担当者様にご対応いただきました。
決済時の必要なもの、口座に入れておかなければならない金額についても事前にご説明いただいたので、当日はスムーズに決済を終えることができました。
ローンをどこの銀行にするか迷っていた時も、せかすことなく何度も事前審査の手続をしてくださいました。
引っ越し後の隣人への挨拶など、些細なことにも相談にのっていただき、安心して引っ越すことができました。
入居後も部品の不具合について、売主さんと密に連絡をとっていただき、すぐに修理などの対応をしていただくことができました。
入居後のアフターサービスがとても充実していて、何かあったら担当者様に連絡させていただいております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
S様が素敵なお住まいを見つけられた事を、とても嬉しく思います。
ご購入からお引き渡しまでの必要書類等のご対応も、お忙しい中にも関わらず、ご協力いただきまして誠に有難うございました。
お取引は終了しましたが、お近くですので、これからも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。