Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
S様
S様 2022年8月29日

残念な印象となってしまった

最終的に、販売期間が六ヶ月以上経過した後に買取業者に売却しました。
満足のいく金額ではありませんでした。
特に急いでいなかったので最初に担当者にその旨を伝えましたが、期限的な計画などの話はその時はありませんでした。
通常は三ヶ月程度で売却に至るのが普通とか、六ヶ月経つと売れ残り感がでて印象が悪いなど、数ヶ月後になって聞きました。
いくら急いでいないとは言え売れないのは困りますので、最初の時点で知っていれば価格の下げ幅やタイミングなど変わっていたと思います。
価格をまだ下げられる余地のある段階でしたが、担当者から買取業者への売却を強く提案されました。
話が出始めたあたりからはとても急かされ、考える余裕がないほど慌ただしく、バタバタと決まっていきました。
他にも細かい点で疑問に思うことがあり、全体的には納得感があまり得られない残念な印象となってしまったことは否めません。
また、御社と契約後も封書DMが契約店舗から何度も届いたことには驚きました。
社内で情報の共有がなされていないのかと勝手ながら思ったりしますが、既に取引している者としては、把握されていないようでいい気持ちはしませんでした。
今後において、不動産の売買の機会があるか否かはわかりませんが、今回はいい勉強をさせていただきました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、期待に沿う対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きまして有難うございます。
ご指摘事項を今後のサービスに活かし、改善に努めて参ります。