S様
S様
2023年1月27日
誠実に対応していただいたと思います
担当者の方には、所有者間の意見調整や買主との交渉、税理士の紹介や面談の立ち会いなど、誠実に対応していただいたと思います。
東急リバブルさんは大手の安心感がありますが、多額な仲介手数料のわりに顧客へのサービスが少ないように感じました。
広告にお金をかけるよりサービスにも気を配ってほしいです。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまで、数多くの引継ぎ業務をお忙しい中迅速にご対応頂き大変助かりました。
感謝申し上げます。
今後、より良いサービスが提供出来るようにS様から頂いた弊社に対する課題は社内で情報共有をするように致します。
引き続き宜しくお願い申し上げます。