M様
M様
2023年7月10日
丁寧に対応してくださいました
初めてのことでいろいろ不安なことがありましたが、丁寧に対応してくださいました。
また、購入日までのスケジュールも無理なく組んでくださり、大変感謝しております。
有難うございました。
担当の方とは別ですが、お客様サポートセンターの方からインターネット接続の件でご連絡をいただきました。
その10~15分ほどのお電話だけで契約するような流れでお話をされ、少し急すぎると思いました。
資料をメールなどで送るなど、少し考える時間をいただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
お忙しい中M様にもご協力いただく事ができ、滞りなく手続きを進める事ができました。
今後も何かお困りの事がございましたらいつでもお声掛けください。
また、弊社のサポートセンターの対応については、申し訳ございませんでした。
M様からのお声を今後のお客様対応に活かしてまいります。