Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年10月4日

お任せして良かった

親身になって色々提案等を頂き、本当にお任せして良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
良い買主様を見つけることができましたので、とても安心しております。
ご決済の時はご遠方で足を運んで頂くのも大変だったかとは思いますが、お客様のおかけで無事ご決済を終了させて頂く事ができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月29日

丁寧にご対応頂きました

丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
いつも滞りなく手続きにご協力頂き大変助かります。
また条件に合いそうな物件が出てきましたらご紹介いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年9月9日

迅速な対応と丁寧な説明で大変良かった

迅速な対応と丁寧な説明で、大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
経験が浅いばかりにご迷惑をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
K様の寛大なご対応に心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、是非ともご一報いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月28日

良く対応していただきました

すばやく的確に行動していただき、良く対応していただきました。
事情ありの物件になった時には何割位減額するのかを、今迄の事例の中から示していただけるとありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のやり取りや、普段のご連絡等、お手間をお掛けしてしまったかと存じますが、G様のご協力のおかげで、スムーズなお取引になりました。
ありがとうございました。
また、ご指摘いただいた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月4日

分かりやすく説明して頂き、満足しております

年寄りの素人にも分かりやすく説明して頂き、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、大変お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
無事ご決済が終了できましたこと、安心しております。
お荷物の撤去等で暑い中、何度もお越しになって頂き誠にありがとうございました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月8日

話の進みが非常にスピーディーで助かりました

引渡し月の家賃精算などにつき、引渡し直前に差額精算が二転三転しましたが、全体から見まして大変満足です。
成約までの時間、成約から引渡しまでに消化しなければならない司法書士を交えた相談などの話の進みが、非常にスピーディーで助かりました。
担当者A様と担当者B様には大変お世話になりました。
これからも貴社益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
2回目のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご決済前に清算の件で、スムーズに進まなかった件申し訳ございませんでした。
無事ご決済ができましたこと、嬉しく思っております。
また、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月7日

不安にさせない動きをされる方で良かった

不安にさせない動きをされる方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却のご契約を頂きまして誠に有難うございました。
3月から販売を開始し、4月中旬には売買契約をしていたので、スピード成約だったと思います。
その間、いろいろと、お願いしまして、その度にご対応を頂き本当に有難うござました。
これからも、同じ大田区にお住まいですので、不動産に関することや、売りたい方や買いたい方がおりましたら、ぜひともご連絡をお待ちしております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月29日

どんな時も優しい対応をして下さった

長年住んだ色々な想いが詰まった家、亡き連れ合いが残してくれた大きな財産、それを手放すには色々な理由がある訳で・・・。
どんな時も優しい対応をして下さった事は感謝しています。
これも何かの縁だと思うのですが、これからもそんな縁を大切に、新たなスタートのサポートを優しい丁寧な対応で頑張って下さい。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
W様には、お引越しの準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
今後もお客様とのご縁を大切に業務に励んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

総合的評価は良かったです

総合的評価は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、有難うございました。
思い出のあるご実家を、弊社にご売却の依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。
現在のお住まいが、少し離れておられたので、契約や、測量、片付けや、決済などでその度に、蒲田まで来られるのは、少し大変だったと認識をしております。
今後も、不動産に関するお問い合わせや、ご用命などがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月9日

とても丁寧な返事が来て驚いた

応対が丁寧だった。
メッセージの問い合わせに対して、とても丁寧な返事が来て驚いた。
測量がもっと早く済むと思っていたが、1・2回の連絡後ずっと連絡がないので気になった。
実際の変化がなくても、途中経過を知らせて貰った方がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、測量作業に関しての書類の準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、こちらからの途中の連絡頻度の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件