H様
H様
2018年10月5日
ベテランのコンシェルジュ
このたびは東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
売りに出してから、こちらとしては「今、どうなっているんだろう」と、当然疑問を持ちますが、1週間以内ごとに定期的に丁寧な報告を下さるので、こちら側から「今、どうなっているんですか?」という問い合わせは一切不要で、安心しておまかせすることができました。
また、売れることが決まってからも、手続きのために何がいる、いつ必要などを、何度も細かく、メール、ショートメール、デンワで連絡下さるので、間違える・忘れる・不安が全くなく、売りに出してから最後に代金を受け取るまで、ベテランのコンシェルジュがずっと側に付いてやってくれているようで快適でした。
正確な日数は覚えていませんが、3週間ほどで売れたように記憶しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
H様からの当初のご相談は、ご売却される1年前くらいの簡単なご挨拶からだったと思います。
実際にご売却の手続きになった際には、周辺物件の状況、販促のスピードに関してこちらからのご連絡に対してスピーディーにご対応頂きましたので、最善のタイミングでお取引が出来たと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。