K様
K様
2019年2月20日
最終的に「仕事が雑」の印象が残ってしまいました
思っていたより高い金額で売ることができ、ありがとうございました。
対応もとても感じが良かったです。
ただ、確認の電話を入れて下さるタイミングが少し遅かったように思います。
又、9月末に売買が成立し、買主が10月に再度、家の中を計測させてほしいと言われていたのに、何の連絡もないままで….。
12月末に急に連絡があり、おしかけて来ました。
買主側の責任だと思いますが…
最終的に「仕事が雑」の印象が残ってしまいました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様に買主様の状況を随時ご連絡を差し上げるべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが無いように、私自身徹底して参ります。
貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。