M様
M様
2019年12月3日
親身になり良くやっていただきました!
親身になり良くやっていただきました!
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とは2回目のご契約となりますが、1回目の契約以上にスピード感やスケジュールの把握を意識してお手伝いさせて頂きました。
購入お申込みの直前で他のお客様からのお申し込みが入ってしまいましたが、2回目のご案内日時を1週間早められた事で、ご契約日の前倒しや優先的にご契約が出来たと思います。M様もお忙しい中、ご協力して頂いたおかげだと思いますのでとても良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。