Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年10月18日

あて名が誤っていた

担当者は満足、十分、思うので、感謝しています。
唯一残念な点は、ほぼ同時に郵送された「ご成約ありがとうございます」のあて名が誤っていた点です。
恐らく担当者ではない方が作成されたと思いますが、今後ご注意ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
N様とは数年前からのご売却相談でお話させて頂いておりました。
ご売却の時期が来た際には他社と比較されたうえで、当社のご提案をご理解頂き、その後のご契約手続きもご協力頂きまして大変感謝しております。
宛名につきまして、不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、作製部門にも注意して連携を行い、進めてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。