N様
N様
2021年10月18日
あて名が誤っていた
担当者は満足、十分、思うので、感謝しています。
唯一残念な点は、ほぼ同時に郵送された「ご成約ありがとうございます」のあて名が誤っていた点です。
恐らく担当者ではない方が作成されたと思いますが、今後ご注意ください。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
N様とは数年前からのご売却相談でお話させて頂いておりました。
ご売却の時期が来た際には他社と比較されたうえで、当社のご提案をご理解頂き、その後のご契約手続きもご協力頂きまして大変感謝しております。
宛名につきまして、不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、作製部門にも注意して連携を行い、進めてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。