U様
U様
2022年1月22日
大満足です
買替え、すべて安心してお願い出来る担当者様でした。
大満足です。
売却、最初は他社専任でしたが、専任を東急リバブルへ切り替えて直ぐに手応えを感じました。
本当にありがとうございました。
小学生の子供は今から・・・大きくなって家買う時、担当者様にお願いすると言ってます。
今後もよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
U様からのお住み替え先のご希望についてご家族、ご親族のご意見もある中、タイミングもありますが色々とご案内時の雰囲気も含めてご協力頂いたお陰で、スムーズなご売却につながったと思います。
お子様とも楽しく触れさせて頂き、素敵なご家族だと心から感じました。
お子様の成長後もお手伝いできるように、これからも頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いします。