Z様
Z様
2022年12月22日
納得のいく説明をしていただきました
はじめての不動産売却で不安がありましたが、こちらの質問にも的確に返答があり、納得のいく説明をしていただきました。
不動産調査の業者の対応に不足があった際も、フォローしていただきました。
調査会社は少し改善の必要があると思いますが、それ以外はとても満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度はZ様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめての不動産売却になりご資金計画やご売却の流れ等ご不安な部分も多かったと思います。
販売期間中はご一緒にご近所様への承諾書取得等お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。
Z様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もZ様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
(ご紹介制度もございますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)