Y様
Y様
2023年10月31日
丁寧にご対応いただきました
初期の対応や、成約後の複数回の内見など丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
残念だったのはインターネット回線についての案内がなく、居住後に2週間インターネットが使用できないことです。
他社との比較という点では、不動産情報サイトに記載の周辺環境が少なかったように感じます。
東急リバブル
センターからの返答
この度はY様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂いた内容については真摯に受け止め、今後このような状況にならないようご対応させて頂きます。
今後もY様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。