M様
M様
2024年3月24日
もっと喋って欲しかったです
知り合いからの紹介で貴社を利用しました。
不動産購入が初めてで何もわからず、社員に言われるがまま動いていた感じになりましたが、初日から即物件購入決定みたいな感じになり驚きました。
社員とコミュニケーションをとる時間がなく、信頼関係のないまま進んでいくことに不安が拭えなかったです。
比較検討と内覧を複数行いましたが、「何処の何を」比較したら良いのか?というところを話していただけると良かったと思います。
もっと喋って欲しかったです。
こちらから投げかけないとリアクションのない感じがこちらの不安を煽る感じになったのかも・・・と思います。
初めての不動産購入をする人に対しては、もう少し丁寧に関わってみてはどうかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様からご指摘のいただいた部分を意識し、お客様から信頼をしていただけるように営業活動に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。