表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2021年6月16日
誠実だったが、もう少し積極性がほしかった
他社で売却依頼していたが、思うような反応がなかった。
一度、売却寸前までいったが、御社販売の同マンションになびいてしまい、長期戦に入ってしまった。
我々は同販売店が優れていると思い委託したが、先の優秀なセールスマンの担当とはならなかった。
担当者も選択できるようにしてほしい。
今回の担当者は誠実だったが、もう少し積極性がほしかった。
最終的に、少し値段を下げたことによりあっけなく売却できたが、そのタイミングの見きわめをしっかりしてほしい。
私物のことは余り言いたくないが、スマホの画面に大きなひびが入っていたり、マスクがずり落ちたりするのは、マナー違反だと思われる。
東急リバブル
センターからの返答
この度はアンケートのご返送誠にありがとうございます。
また、販売に時間を要してしまいK様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後はK様からいただいたお言葉を胸に営業活動に努めてまいります。
この度は貴重な意見をありがとうございました。