担当者様のご提案が私の気持ちに添った形でした
今回の売却に際し仲介を二社(他社様と東急様)に依頼致し、担当者様のご提案が信頼に足るものでした故、直に東急様一社の専属契約と致しました。
他社様には事故物件という事もあり、当社TELの時より、自社買取を強く勧められ、家具不用品等一切そのままでOK即現金払い的な対応でした。
しかし姉が最後迄住んだ部屋故、大切に使って下さる次の方にきちんと譲渡したいと考えていました故、家具、不用品の処分、思い出の品の終らせ方に重きを置き妹共々何度も浦賀に足を運びました。
担当者様のご提案が私の気持ちに添った形でした。リフォームをし、暗いイメージの部屋を明るく清潔感あふれる部屋に替え、その上ネット動画の作成、週一のご報告も信頼に足るものが多々有り(しかし乍、時には事故物件の売れづらい現実に心が折れる思いもしました)
その他の事柄、リフォーム会社の迅速なお手配、御社のマニュアルと思いますが、建物、部屋の各検査の実施と報告、その結果の長期に亘る保証、我家にまで足をお運び下された熱意等、安価な物件にもかかわりませず数々のお働きをして下さいました。
因に他社様は当初そのままの状態で〇〇〇万円買取りと話していましたが、現実を知るにつれ、その後の交渉でいくら位い迄値下げをされたか・・・今では解かりませんが。
家具不用品の処分代、リフォーム代その他諸々の費用対効果を考えましても、実際には手元に残った金額はやはり東急様の方が多かったのでは・・・と今では考えています。
今まで持っていた不動産業に対するイメージを一新することばかりで姉が中古でマンションを買った時も東急様でした。
その縁でお声掛致しましたが、結果とても満足しております。諸々有難とうございました。最後にCMで父親と子供達とのやりとりのテレビCM良く目にしておりました。
益々のご繁栄をお祈り致しております。
センターからの返答
この度は再度当社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
当社の販売方法のご提案を信頼頂いたとのこと、安心致しました。大切なご親族のお部屋で思い入れがあるということをお会いした当初からお聞きしておりましたので、一生懸命販売させて頂きました。結果として大切に使って頂ける方に売却でき私も大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。