Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2017年6月12日

その点はかなり不便でした

初めて物件を案内していただいた時、きちんとしたとても良い印象でした。
居住中の物件だったので、気楽に中を見せてもらえる物件ではなかったので住居の中の寸法や設備などの質問は全て担当者さんにさせていただきましたが、その都度、丁寧に答えていただきました。
会社に伺った時の印象も清潔な印象で他のスタッフの方も丁寧な対応をして下さいました。
ただ手続きに必要な書類などを短期間で準備する際、仕事の都合などで動ける日が限られていましたが、わからない事を質問したい時にリバブルの定休日が(火・水)2日連続だった事、後、引越後、質問したい日がちょうどゴールデンウィークでお電話したところ連休中お休みだったのでその点はかなり不便でした。
でも物件を購入するのが初めてでしたが、見学から引き渡しまで親切に対応していただきとても感謝しております。
新居の物を購入時に、特典のサービスの割引も利用させていただきました。
これからもわからない点や相談などさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
※アンケートの返信が遅くなってすみません・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
お褒め頂いたことに甘んじることなく一層良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また、弊社の定休日にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
新居購入の際の特典も当社では多数取り揃えております。また、再利用・ご紹介時にも特典をご用意しております。
新生活で分からないことだらけかと思いますので、ご不明な点はなんでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。