ありがとうございました
毎週、前週の活動実績を細かく報告していただき、ご担当の方の動きを把握でき良かったです。
また、今後の計画、販売に結びつける戦略など、同じく毎週報告いただくことができ、安心してお任せしていました。
御社との契約から買主決定まで1年10ヵ月でした。
”急がないよ”との私のスタンスからなのかも知れませんが、少し長かったなあという印象です。
なかなか反響がなく時間が過ぎていく中で、提案もして下さったことは評価していますが、必ずしもこちらが期待するタイミングでの提案とは言い難い時もありました。
事前に何らかの決め事をお互いにしておけば良かったかなあとも思っています。
初めは一般契約からのおつき合いでしたが、その時から、そして専任契約に移行してからも、他社さんはいい加減な報告しか下さらないことも多い中、東急さんはキメ細やかなフォローを期間中ずっとして下さっていたと思っています。
ありがとうございました。
貴社、貴店舗のますますの発展とご活躍を祈っております。
センターからの返答
Y様、アンケートのご返送ありがとうございます。
また、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当から私が引き継ぎをさせてもらった日以降、Y様が毎週のご報告、そして定期的な販売にかかるお打ち合わせに快く応じていただいたおかげで、購入者様とのご縁を結ぶことができました。重ねて御礼申し上げます。
今後何か不動産のことでお悩みが出てきた際はお気軽にご連絡ください。
またいつもの喫茶店でY様とお話しできることを心待ちにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。