I様
I様
2019年11月2日
よい担当者に恵まれ、諸事によい対応をして頂いた
アンケートの回答に示した通り、よい担当者に恵まれ、諸事によい対応をして頂いた。
お陰様でトラブル等もなく、スムーズに売却できましたことに、感謝いたします。
希望売却額と実際の売却額とでは乖離が大きかった。
東急リバブル
センターからの返答
ご名義人様の代行窓口としてご尽力頂き、誠に有難うございました。
ご希望金額との乖離については、当初ご提示した販売方法とは異なる手段を採用した事もあり、結果的に生じてしまいました。
しかしながら、あの時期のタイミングではベストの決断を下されたものと確信しております。
今後もお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。