Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
T様
T様 2020年4月7日

きちんと説明がなかった事が残念です

中古物件を購入しました。
売買の条件として担当者の方から、「物件の中にある新品冷蔵庫やエアコン等の写真を持参して、これらの品物が代金に含まれているのでお得です」、との説明がありました。
しかし、購入を決定してから、「売主の方から冷蔵庫や照明等は持っていくそうですと連絡がありました」との事で、何となくすっきりしないものが残りました。
物件が気に入っていましたのでそのまま購入となりましたが、中古物件の場合、見学に行った時、契約の時と、きちんと説明がなかった事が残念です。
代金支払い等の事務手続きは、流れ良くスムーズで良かっただけに、上記の事は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用頂きありがとうございました。
契約前に売主様・買主様のご希望を円滑にお伝え出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以後、改善に努めて参ります。
今後お手伝いできる機会がありましたら是非ご用命頂きますようお願い致します。