こちらを励ましてくれたので、信頼感がありました
良かった点
今回の売却について4社に対して見積りを依頼しました。
不動産検索サイト推薦の他社Z社、大手のY社、X社、東急リバブルです。
各査定をいただき、電話をいたしました。
質問に対して失礼に感じたZ社、言語態度が不愉快なY社をまずのぞきました。
コロナ状況下での業務要領の説明が、東急リバブルの店長は適切でありました。
言語が明るくやる気を感じられる、東急リバブルとX社から、家で説明を受ける事にしました。
東急リバブルの担当者は、電話と同じように明るくやる気が感じられ、適時、適切に理解しやすく、資料を使っていたので納得し、X社を呼ぶのをやめ東急リバブルに決めました。
清潔感があったのと、常に前向きな姿勢で、こちらを励ましてくれたので、信頼感がありました。
店長と担当者が連携がとれている、という感じがしました。
やはり、複数の会社に依頼する人が多いと思うので、電話の段階から誠意ある対応を心がける事が、選ばれる秘訣です。
また、家での第一印象、やる気が重要です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
私自身、担当者として未熟な部分が多くK様にご迷惑をおかけしてしまう点もあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき光栄でございます。
不動産に関するご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。