Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月11日

メールや電話等の対応で連絡が上手く出来た

良かった点
メールや電話等の対応で、連絡が上手く出来た様に感じた。
悪かった点
売買契約時の前段階で、少しバタバタと対応したところがあった。
担当者様には、今後益々のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
なかなかご案内ができず、売却活動が思うように進まないことから、販売価格の見直しを検討して頂いていた中でのご契約となり、私自身としても嬉しい想いでいっぱいです。
ご契約直前では、お忙しい中金融機関への連絡、手続き等を迅速に進めて頂き、ありがとうございました。
いだたいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。