Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月2日

顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う

今回は急ぎではなかったので問題にはならなかったが、担当者が不在の時は上司等がフォローする体制をもう少ししっかりさせたら、顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多々至らないことが多い中無事にご売却が出来たのもO様が迅速にご対応頂いたからでございます。
ご指摘頂いた点については、周りとも共有し改善すべく動いて参ります。
今後ともご売却・購入等のご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。