Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月20日

物件を見つけるまで待ってくれました

担当者さんには頑張ってもらいました。
急な電話をしてもすぐに出てくれたり、かけ直したりしてくれました。
不動産営業マンは買うのを焦らせてくると思っていましたが、担当者さんはゆっくりと私達の物件を見つけるまで待ってくれました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル金沢文庫センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
約半年くらいお探ししていく中でN様にご尽力いただいた結果スムーズに進められることができました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
新しいご新居でこれから来る素晴らしい生活を願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

このアンケートの色が少し見えずらい

このアンケートの色が少し見えずらいかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました。
また、アンケートの色が見えずらく申し訳ございません。
改善させて頂きます。
お取引は終わりましたがまた何でもお問合せくださいませ。
お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

H様
H様 2024年4月17日

聞いた事に対して何でも答えられる人だった

私が聞いた事に対して何でも答えられる人だったので、すごい人もいるんだなあと思った。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
内覧から、契約、決済までとかなりのスピードで進んでいったのにも関わらず、スムーズに進んでいけたのはH様のご協力があってこそです。
引き続き、何かお困りごとがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度はおめでとうございます。

H様
H様 2024年4月13日

悪かった点は特に有りません

悪かった点は特に有りません。
他店ではここまで親切な対応はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
問題無く残金決済までスムーズに進められらのはH様のご協力のおかげと大変感謝しております。
新居での素晴らしい生活とH様、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月8日

背中を押してくださった事に今は満足しています

御社に相談させていただく前、近所の他社Z社に相談していました。
結論を急がされていた事に違和感を感じ、御社に相談してみようと思いました。
結果、担当者様に対応いただき、特に私たち売主の希望に寄り添った対応をしていただいた事で、安心してお任せできると感じました。
実家を売却し手放すということは寂しい気持ちで決断がなかなかできなかったのですが、背中を押してくださった事に今は満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お忙しい中アンケートのご回答とコメントまで頂きましてありがとうございました。
非常に悩まれていたS様にどのような提案ができるか私も悩みましたが、S様のご決断に心より感謝いたします。
また新しく生まれ変わった旧ご実家ができましたらご報告させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月2日

メールやLINEで細かく連絡が取れました

メールやLINEで細かく連絡が取れました。
電話で通話中は子供がうるさいのでなかなか電話しづらく、子育て中の身としてはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金沢文庫センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいの売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却にあたりこちらからお願いする事にもいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
S様にご協力を頂いたことでお引渡しまでスムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年4月1日

売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました

今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

N様
N様 2024年3月19日

相談にのってくださり感謝してます

親切に相談にのってくださり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
N様の大切なお住まいの売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
行き届かない部分があったかもしれませんが、N様から頂いたご意見をもとに、お客様に120%満足してもらえるよう日々精進して参ります。
また、何かございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月18日

銀行支払いの時も一緒に来てくださり安心でした

他の不動産業者との間に入って、こちらに決めてもらえるよう働きかけていただきました。
物件が見つかってから迅速に手続きに入れて、驚くほどでした。
お世話になりました!
銀行支払いの時も一緒に来てくださり、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回も弊社をご利用いただきありがとうございます。
売主様が急いでいたこともあり、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事契約・決済と進むことができました。
今後もご自宅の売却も控えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2024年3月8日

頼むと高くなるものはそう言っていただけた

東急さんに頼むと高くなるものはそう言っていただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせ当初からM様ご自身でも色々とお調べをしていただいたため私も終始サポートしやすくございました。
これもM様が迅速かつ柔軟な対応をいただけたためでございます。
今後はご家族ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 555件