Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年2月6日

カスタマーファースト的でスマートな好感度でした

契約締結前まで熱心に、最後まで予想外に努力して頂きました。
カスタマーファースト的でスマートな好感度でした。
決済前後には当初の熱量が下がったようでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を改善し今後の営業に活かして参ります。
今後とも不動産に関するお悩みなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年2月2日

売却までの期間と価格のバランスが良かった

売却価格のブレがない所が良い。
反面、他社見積との乖離(高い)が少し不安だった。
売却までの期間と価格のバランスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月3日

とてもわかりやすかった

説明等、とてもわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで少しお時間がございましたが、書類関係など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることができました。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、気軽にご相談くださいませ。

G様
G様 2023年8月19日

いろいろな話をお聞きすることが出来、勉強になった

不動産についてのいろいろなお話をお聞きすることが出来、勉強になりました。
アパート経営についてなど、今後も情報やアドバイスなどいただけると有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

G様お忙しい中コメントを頂きましてありがとうございました。
お仕事の合間を縫ってお電話やメールを頂けるG様でしたので、私からの発信が少なく申し訳ございませんでした。
是非、今後とも情報交換をさせて頂きたいと思っております。
不動産の事だけでなくても構わないのでお気軽にご相談頂けたら幸いです。

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

ハキハキされていてとても好感を持っています

この度は中古住宅購入のサポート、ありがとうございました。
売り主さんと担当者さんの出会いがあって、今回の物件のご紹介があり、私達も売り主さん宅とご夫婦の人柄が気に入り、購入するに至りました。
ローンの返済はこれからですが、現在こちらに住んでいてとても満足しています。
爽やかな担当者さんは対応も丁寧ですし、きびきび、ハキハキされていてとても好感を持っています。
売り主と買い主という、必ずしも利益の一致しないお客を相手に、相方の要望をうまくまとめていくのは難しいお仕事だと推察致しますが、買い主である私達の要望や諸手続きの変更について、適切にご対応下さったのではないかと思います。
一方で、物件購入の素人とは言え、こちらがある程度勉強しておかないといけないことも実感しました。
銀行とのやりとりでは、もう少しこまめにご連絡を頂きたかったのと、もう少しゆっくり説明頂けるとより良かったです。
これからも、売り主さんと買い主さんのより良い出会いを作っていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご返信ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
この度は売主様と大変打ち解けて頂き、私としてもとても思い出深いお取引となりました。
T様ご夫妻が売主様と良好な関係を築こうとして頂いたおかげで、お手続きとしてもスムーズに進めることが出来、大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
また、銀行とのやり取りの件、ご希望に沿ったお話が出来ずに申し訳ございませんでした。
ただ、私がご提案できる限り最良の形でお借入れして頂けていると存じますので、その点はご安心くださいませ。
また何か不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年1月8日

担当の方が穏やかな感じだった

担当の方が穏やかな感じだったのでよかった。
他社にはやたらと焦らせる様なところもあり、それが嫌だったので。
こちらの条件に沿って進めてくださり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルに不動産売却をお任せくださり厚く御礼申し上げます。
W様には販売を行なう中で、書類準備等迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
結果として、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年7月25日

次がありましたら又、お願いしたいと思っております

他社、リバブルさん入れて6社で見積もりをしてもらい、一番高かったのが東急リバブルでした。
一番低かった所とくらべるとその差額が●●●万円以上あり、最後に見積もってもらったのがリバブルさんで、すぐに依頼をしました。
売れるまでの対応も、かなりよろしかったので信頼して待っていました。
次がありましたら又、お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
この度は地域柄、独特の設備や町内ルールなど、いろいろな確認事項がございましたが、O様がそれぞれご丁寧に対応頂けたお陰で、今回無事ご成約となりました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月16日

決まって一安心です

敏速に対応して頂き、ありがとうございました。
色々ありましたが決まって一安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、A様のご協力あってのことと思います。
A様にご安心いただき非常にうれしく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月31日

全体を振り返った時に、うーんと思う事があった

担当者さんにはこれと言って大きな不満はありません。
やはり、不動産屋と銀行とやり取りする時に素人が真ん中に入るというのは、とても難しい事柄も多々ありました。
そんな時にお店が休みだと、どうしてもそれにこちらが合わせて、銀行さんにも話を進めるのを待ってもらうという形になったりが多くて、それがちょっと、うーんと思うとこでした。
お盆時期だったので仕方ないと言えばそーなんですが・・・。
元々今回の物件は当初から色々と問題があったので、普通の物件よりも時期的なものも合わさって、私も担当者さんも大変だったと思います。
アンケートの回答は辛口で評価しましたが、担当者さんの対応がというよりも、全体的にという感じで評価させてもらいました。
今回は東急リバブルさんだけでなく他社Z社さん、Y社さんという不動産屋との取引も合わせてあったんです。
やはりZ社さんと比べるとあちらの方が全然対応がいいです。
担当者の都合が無理な場合でも別の話が分かる人を立てたり、その土地のデータ関係もしっかり調べて見せてもらいましたした。
確かにどこもパーフェクトというところは無いですが、Z社さんは良かったと思いました。
お金を払ったら最後なんですが、ウチは決済が9月末で、10月末現在まだリフォーム中で住めていません。
なので、確かにもう東急リバブルさんとは支払いも済んでて用も無いのですが、住めてない以上、その後も様子伺いの連絡は一本早めにほしかったかなとは思います。
ま、それは担当者さんが悪いとかではなく誰も悪くないのですが、私が何となく金の切れ目は縁の切れ目みたいに感じたので。
東急リバブルさんの物件は高いとよく聞きます。
売り主さんのご要望にそってその価格で出してると思うんですけど、買い主側からの値下げももう少し幅を広げたり、柔軟に折り合いをつけてほしいとは思いました。
最初にも言いましたが、担当者さんに特段の不満は本当に無いです。
が、やっぱり全体を振り返った時に、うーんと思う事があったので、細かく評価させてもらいました。
今後はリフォームが終わったら、完成した我が家を担当者さんに見に来てもらいたいなと思っている所です。
また何かのご縁があった際はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。そして、アンケートのご返信もありがとうございます。
そして、この度はN様のご満足いくようなご対応が出来ておらず、大変失礼いたしました。
この度のお手続きについて、N様のお付き合いのある銀行での借り入れだったため、私も手続きを全面的にお任せしてしまいました。結果、銀行との間に私が立ってのお打合せが出来ずに大変な労力をかけさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、何かご相談を賜れる機会がございましたら、N様のお手を煩わせることなく、スムーズなお取引が出来るように努めたいと存じます。是非、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
リフォーム後の新居、よろしければ是非お邪魔させて頂きたいので、またご連絡をさせて頂きます。
改めて、この度は新居のご購入おめでとうございました。何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 25件