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お客様評価

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A様
A様 2018年5月23日

不満な点が目立つ結果だった

・前任担当者の時に重要書類(印かん証明、住民票など)を郵送したが、送り主の名前がなかったことで長い時間放置された事があった。
こちらから届いているのかを確認して放置されてることがわかった。
・前任担当者の急な異動で担当者変更になったが、前任者の時に買い換えということで最初に依頼していたにも係わらず、後任者に引きつがれていなかったのか売却することだけになってしまった。
新居は自分達で物件内見に行き、そこで他社の方にお世話になった。
犬を複数頭飼いながらの新居さがしで頭数制限のないマンションをさがしてもらい、引き渡し日に間に合う様にと色々とアドバイスを下さる他社担当者だった。
他社はこちらの希望をしっかり聞いて下さった。
・越境確認で未確認の場所が有ったらしく、買い主さまの担当の方に聞かれてわかった。
再確認のために別に時間をとることになり、迷惑をおかけしてしまった。
・今回依頼した件では土地も広大だったため、庭の撤去物についてあいまいな点が多く、引き渡し当日まで家の内外のものをとりはずすことになってしまい、買い主さまからもお叱りをいただくことになった。
基本的に全て撤去というが、買い主さま側の具体的な希望を売り主側にも明確にしてもらえるオーダー表の様な物を作るなどの工夫で、システム作りをして欲しかった。
◎高い仲介料を支払った割には満足のいくことが少なく、不満な点が目立つ結果だった。
家を売ることを初めて行ったがもう少しわかり易く、納得のいく対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートをご返送して頂き、ありがとうございました。
ご指摘の点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また前任者からの引継ぎが出来ておらず、お買換えのお手伝いが出来ず失礼しました。
今後の反省に活かしていきたいと思います。

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