Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月1日

売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました

今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
W様
W様 2017年7月12日

担当者の説明が素人にはよくわかりませんでした

良い物件を購入できましたが担当者の方の説明が素人にはよくわかりませんでした。
不動産購入がはじめての人に対してあたりまえのように説明してきたのにはちょっと残念でした。
税金だの、諸費用だの当りまえのような金額を言われるままに用意してお金の引き渡しをして終わり、その後一度も話しをしていません。
ちょっと残念です、、、

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引、誠に有難うございました。
また、ご指摘頂きまして、とても勉強になりました。有難うございます。
今後はもっとお客様目線になって親身に対応して参ります。また、ご縁がございましたら、是非その際は当社をご利用頂けると幸いでございます。

  • 1
2 / 2件