Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2020年6月12日

何のサービスもないのが残念でした

東急リバブルさんに一言!
直接、売主さんに買いたいと申し出たから、広告宣伝費も一切使わないで、●●●●万円もの物件を売却したのに、何のサービスもないのが残念でした。
不動産業社の丸もうけとは、このことかな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私どもの配慮が至らず、お客様に満足頂くサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
お客様に心から喜んで頂ける対応を目指し、改善に取り組んで参ります。
売却のご依頼を頂いている不動産の営業活動のことでも、ご要望等ございましたら些細なことでもお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。