お客様評価
担当者様でよかった。東急リバブルさんでよかった
このたびは貴社、担当者様に大変お世話になりました。
コロナ禍で営業活動に多くの制限があったはずですが、とても素早く対応くださいました。
また物件は関西にあり、私自身は関東在住の為、売買契約には最小限の移動回数で済むように色々配慮いただいたことも非常にありがたかったです。
「私が担当となりました」と初めて担当者様よりお電話いただいた時に、顧客への敬意をこめた言葉遣いでかつ親しみやすい口調でしたので、お顔が見えなくても安心して始められました。
一番感動したのは、築年数がかなり経過しており売値が付かない=売れないぐらいに思っていますという私に、「大丈夫です、どのような物件でも値が付かないものはありません、あの物件と同じような物件に関わったこともありますからあきらめないで進みましょう」と力強く言ってくださったことです。
とても頼もしく思いました。
毎週のように進捗状況の連絡をくださり、2ヶ月もかからずに売買契約を成立くださったことは本当に感謝しています。
契約当日にも担当者様は、関係者皆さまに気配り目配りされておられました。
気持ち良いお取引でした。
担当者様でよかった。
東急リバブルさんでよかった。
本当にそう思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
当初から電話でのお打合せでしたので不安もありましたが、F様のご理解とご協力がありましたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
本件以外につきましても何かお役にたてる事がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。