Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2017年7月18日

意味の無いDMを数多く受け取る客は嫌でしかない

他社Z、他社Yが毎月の様にDMを郵送して来る事に嫌気がする事で、東急リバブルは内容も品があった。
同じグループ系なのか?東急リゾートが下らない内容のDMを熱海で毎月送られてくるのに閉口。
相続する事がビジネスチャンスなのは理解できるが、本当に意味の無いDMを数多く受け取る客は嫌でしかないと思う。
乱文にて失礼。

東急リバブル

センターからの返答

当社を含めた不動産業者等からのDMで、K様へは、いやな思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
なお、今回のお取引では、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。